気持ちがついて行かない

週末予定
土曜日は内科にお薬もらいに行って
母のところへ様子を見に行き
ご飯を作って重いものの買い物代行
自分の買い物も済ませたら
午後から歯医者の定期検診
洗面所の整理整頓
日曜日は押し入れの大掃除と
来週分の食材買い物
家計簿整理、コタツマット洗って
etc


実際出来たこと
土曜日朝一で内科へ
「臨時休診」
え?何事?
ガックリと徒歩で帰宅
ここでかなりココロ折れかけ
帰宅途中とむ君のお花を買い足す
いい香りのフリージア

母のところへ行き
鶏団子鍋を作り
買い物して母のコンビニ支払を済ませ
自分の買い物して帰宅
ここでめっちゃお疲れ
あぁやる気スイッチが・・・
歯医者さん診察日の変更をお願いし
土曜日はぐだぐだ

まあたまにはいいか


日曜日の朝ご飯
質素~~~~~ww

午前中は近くのモールにお買い物
野菜中心に食材を買い込み
お昼ご飯にダンナには鰻弁当
私は鮭づくし弁当を購入
セリアでちょこちょこ買い物
お昼はお弁当を食べつつ
ダンナとテレビ観て


ダンナが昼寝してる間に
すぐ近所のイオンへ(徒歩2分)w
帰宅後は掃除機かけて
押し入れ掃除のはずが・・
ちょっともめまして
日曜終了


日曜の夕方に喧嘩するとか疲れるわーーー
反省反省
遅くまで一人録画みてストレス解消
今朝は気持ち新たに
朝ご飯

今週の始まり--
頑張りましょう
最強寒波が怖いけどファイティン!