有給休暇にニューアイテムを試す

2/2木曜日
有休取りました~(^^)
8時まで寝てたらお腹がグーーー
起き上がって
先日、購入したホットサンドメーカーを
使ってみました

シンプル最安な機種です
10枚切りのパンに
チェダースライスチーズ
ハム・サラダ菜を挟み5分加熱
じゃじゃ~~~ん

焼けた!
カットすると
チェダーチーズがとろーり
いい感じ(^_^)v
熱々チーズがウマでした

パンは10枚切りより
8枚切りの方がいいかもしれないな


今度は中に卵入れよう


朝ご飯の後はとむ君のお花を買いに行って
産直で野菜を仕入れ
のんびり過ごしました
すこし疲れとれたかな
でも実は年末のミスの件を
まだ上司に報告して無くて
ちょっとココロにトゲが刺さったままなのでした
(>_<)


週末をすっきり過ごす為に今日報告します