葉牡丹?・今期最後の土曜出勤

通勤途中で見つけたコレ
葉牡丹?

綺麗でした~
こんな感じ(ちりちり)のは初めて見たかも


今朝、ベッドで目覚ましを見たら5時
もう5時か~と起き上がり
やかんを火にかけ
歯磨きして
スマホを見たら
2時ちょっと!!!!!!!!
凄い見間違い(^^;)
火を消して電気も消してベッドへUターン
でもね、なんかすっきり起きちゃったから眠れない
うーーーん
3時半まで粘ったけど眠れそうに無いので
起床
いかんなぁ最近早朝覚醒気味


起き上がって再びお湯を沸かし
昨夜、放置してた寝た食器類を洗って片付ける
お茶を飲みながら
通勤バッグの整理
早朝から何やってるんだか(>_<)


家計簿もつけて
朝ご飯作成

メインは味噌汁
新玉葱たっぷり。菊菜と葱と薄揚げも
ダンナの昼用おかずから
ウインナーと卵焼きを半分頂く
ご飯はレンチン中


録画番組を見ながら
のんびり食べる
食後の皿を片付け
何時ものルーティンをのんびりこなし


いつもよりゆっくりめに出勤
(土曜は道がすいてるからね)


今年の繁忙期最後の土曜出勤
行ってきます


明日は病院で母の病状説明