連休覚え書き・朝ご飯

え?もう終わったの?
くらいの早さでGW終了
もうどれがいつの写真かわからない(^^;)
とりあえず
(たぶん)連休中の朝ご飯
冷や奴(鬼生姜)昆布佃煮 大根と豚バラ煮
お粥×2杯 ほうじ茶

海苔たれ納豆 目玉焼き・ボロニア
味噌汁(野菜増し増し)ご飯はレンチン中 ほうじ茶

寒かった朝
ゴボウ天うどん
自家製ゴボウ天 葱 八幡屋磯五郎 ほうじ茶


南瓜煮 海苔たれ納豆 目玉焼き
豚汁 ご飯レンチン中  ほうじ茶


雑穀ご飯 味噌汁(長いも・豆腐・白菜・えのき・葱)
明太子 そら豆翡翠煮 南瓜煮


今年初空豆は
天ぷらと
初めて作った翡翠煮
ちょっと空豆小さすぎ(^^;)

カメラロールから拾ったので連休じゃ無いのもあるかも・・
ま、記録と言うことで
この連休、暑かったり寒かったり、暴風雨だったり
なんか気圧の上下が激しくて
頭痛に悩まされた連休でした
(二日酔いもあるかも)


旦那と喧嘩して、どよよーーーんの日あり
母を訪ねて大忙しの日あり
ひとりのんびり買い物に行ったのに
どんたくであることを忘れて人混みにもまれたり
トイレの大掃除ですっきりしたり
姪っ子ちゃんがサプライズでチビちゃん3人連れて現れたり


最終日は雨だったので
ネットスーパー頼んで
のんびりしました~


今日から平常運転
ファイティン!