デジャブうどん・クローバーの季節

10度近くまで冷え込んだ今朝
ハイうどん!
昨日とほぼ同じ(^^;)
ごぼ天が少し減って
かき玉入りです
ダンナの昼用オムライスの卵を
少々頂いてうどんに入れました
冷凍してたミニおにぎりも昨日と一緒(^^)

今朝は4時半起床
やかんを火にかけ
歯磨き服薬(血圧)
お湯が沸いたら私の朝食と
ダンナの昼ご飯の準備
朝食はうどん
ダンナはオムライス
(昨日のオムライス弁当を見て食べたくなったらしい)
私の昼は自分の味じゃないものを買う(^^)


昨夜洗濯しなかったので
(ダンナが洗濯物取り込み忘れて物干しが一杯)
急いで洗濯 


ダンナが起きてきたら珈琲淹れて
バナナヨーグルト
干しっぱなしの洗濯物を
片付け(ダンナが)


歯磨き・目薬(眼圧)・玄関周りの拭き掃除
洗濯物を干して
食器を片付けて
支度をして
7時8分出勤


公園のクローバー

今年は去年に比べ花が少ないような・・・?


ここのところ旦那の調子が悪く
(体も精神的にも)
私まで不調になりかけたけど
この緑の広場で数分だけでも深呼吸して休憩すると
私は私でいようと思える


水曜日、今週の折り返し
連休明けで疲れ気味なのはしょうが無い
無理せず自分のペースでがんばろ
今週はゆっくりめが良さそうだ(^^)