汗かいてうどん・肉屋さんの肉ウマーー

今朝は蒸し暑くて3時に目が覚め2度寝(^^;)
4時半起床
やかんを火にかけ歯磨き
服薬(血圧)昨夜サボった皿洗い
お昼用の炒飯を作る
あっつ!
暑いのに・・・うどん
エビ天が食べたくて~(^^)ごぼ天も追加
汗だくでごちそうさまでした

汗だくなったのでさっとシャワーを浴びて
バナナヨーグルト食べて
食器を片付け
歯磨き・目薬(眼圧)・洗顔(目薬の後、洗顔必須)
玄関周りの拭き掃除
ダンナに珈琲淹れて
今日は気圧のせいなのか旦那の具合が悪そうだ(-_-)
でも私にはどうしようも無いので
淡々と出勤準備
ダンナも何とか頑張ってる
構い過ぎない方がいいみたい
7時5分出勤


昨夜は前の日にお肉屋さんで買ってきた
ミニステーキを焼いた
うまっ!
焼いてるときからいい香り
やっぱりスーパーのお肉とは
全然違う
しかもそんなに高くない
たまの贅沢ならいいかも(^^)

とむ君に捧げる水に
大好きだったミントの葉を浮かべていたら
いつの間にか根が出てる!!
凄い生命力!

今週も後半
今週末は息子も甥っ子君も不在
私ひとりで母のところへ行きましょう
たまには二人でランチもいいかな(^^)