寒さ再び(>_<)私はワタシでいい

3:30起床
歯磨き 服薬(血圧) ニャンコご飯
早起きしすぎて暇な朝(^^;)


実は昨日、ダンナが再びアレで
・・・とか言うの止めにしよう
ダンナの状態で一喜一憂
それっておかしいよね
旦那の調子でワタシが振り回されてる


ダンナのことはおいといて
私が一番大事にしなくちゃいけないのは
ワタシ
私の人生の主役じゃないか
今日から私はどう思ったか私はどうしたいか
これを一番で行こう


と、早朝考えたのであります


今日の朝ご飯は煮込みうどん
ダンナにはお粥を炊いて(炊飯器が)


7:05出勤


風が凄い!寒い!冬か!!
風よけに長めのコートを着て
なんだかんだ言っても金曜日だ!
ヤホーーーイ


寒くてニャンコも餃子状態ww