連休覚え書き①

毎年連休後は
アレ何してたっけ??
となるのでせめて覚え書き
4/29
連休初日はのんびり過ごす日
一日中パジャマでゴロゴロして
Blu-ray見たり飲んだり食べたり
羽根付き餃子と酎ハイで極楽じゃー♪

4/30
実家の母のところへ行き
息子に車を出してもらい
道の駅へ
お目当てのイカがなくて残念だけど
美味しい昼食を母にご馳走になる
その上お小遣いまで・・
申し訳なくもありがたや~~
めっちゃ美味しかった刺身定食

イカがなかったのを残念そうにしてる母を見て
息子が「ばーちゃん残念そうだから来週もう一回時間空けとくよ」
というので後日、再チャレンジとなりました
5/1
お掃除スイッチが入り
押し入れの不用品整理
翌日がゴミの日ということもあり
着ない服を断捨離
押し入れもだいぶすっきり
(まだまだ魔窟だけど・・・ww)
体力的に疲れたので夕飯は出来合で・・・
(翌日は仕事だしね)
5/2
お仕事でした~
しかもめっちゃ忙しい
でも連休が待ってるので
気持ち的に楽