予知能力?トイレ問題やっと前進

月曜日、ふと「水曜は有給とってゆっくりしよう」と
思い立ち申請。


火曜日の夜、ウキウキと夜更かし準備中
・・・
旦那が倒れました(-_-)
幸い20秒ほどで目を覚まし
ベッドへ
足下がふらついてテーブルに手をつき
支えきれず倒れ込んだみたい
(見ていなかった)
倒れてすぐ大きないびきをかいたので
あ、ヤバいと思ったのですが
目を開けてから会話も出来るし
大丈夫そうなので一晩様子見
翌日、脳神経内科を受診
MRI検査をしてもらい脳出血などの異常がないのを確認
ただ2ヶ月ほどはふらつきが出ないか等
気をつけるように言われました


はぁワタシの休息は・・・
ダンナが無事だったので良しとするか
しかしまあ何というタイミング
予知能力でも?


そしてそして
3月末のトイレタンク問題
やっと資材が入ったとのことで
本日修理です
長かった(コロナの影響で資材が不足しているらしい)
バケツ生活ともお別れできる
立会はダンナに頼みワタシは仕事


工事完了LINEが待ち遠しい・・・