あっという間に週末・紫陽花

4:00起床
待ちかねていたニャンコにご飯
歯磨き 服薬(血圧) 半夏厚朴湯を飲みつつ家計簿アプリに入力
時計のベルトが傷んできたので
夏っぽく白のベルトをアマゾンで購入ポチッ


今日の朝ご飯は野菜うどん
細切り野菜を一緒に煮込みます

まずは麺を煮込んで丼に移したら
残ったスープで野菜を煮込む
トッピングにゆで卵 ミニかしわ飯も

お茶の粉が多すぎて沼みたいになってますが・・・(^^;)
今朝も満腹満足です


通勤途中で見かけたピンクの紫陽花

綺麗(^^)
でもやっぱりカンカン照りよりも
雨が似合うよね


あっという間に金曜日
一週間があっという間です
週末は母にマカロニグラタンを届けようかな


韓国バラエティも新番組を
録画してるので楽しみ
お掃除もしきゃ


うう又大忙しの予感


頑張りすぎないように楽しく過ごせますように・・・