魔の月曜はもう無い!とホッチキス外し(^^;)

意識しないように意識している(^^;)
月曜日


魔の月曜にならずに済みました
普通が一番
もう魔の月曜の囚われは終了!


火曜日(有給休暇)
ダンナの頭のホッチキス針を外してもらいに
病院へ
7つ?8つ?
怖くて見ていないので不明だけど
幸いあまり痛みも無かったようでホッとしました
来月もう一度確認の受診するよう言われて終了


午前中で終わったので
帰宅後は近所のイオンへお買い物
ものすごい人人人・・火曜市でした
平日の昼間に買い物することがほぼ無いので
こんなに人が多いとは知らなかった(^^;)
ダンナの洗い替え用の枕カバーや
夏のスリッパ
日用消耗品を買って帰宅
ランチは冷蔵庫の残り食材(パプリカ、絹さや、玉葱、蒲鉾、
ピーマン、ベーコン)を刻んで刻んで

焼きめし

寝室を少し片付け
ベッドに寝転がったら
あっという間に眠ってしまい
1時間
疲れていたのか病院行ってホッとしたのか


明日からまたがんばろ(^^)