週末は病院巡りとワクチン

12月9日金曜日
眼科でいつもの検査と視野検査
毎回どきどきするけど
今回も無事終了
特に変化無しと言うことで
眼圧とドライアイの目薬
目の周りがかゆくなるので塗り薬をもらって終了ホッ
その足でイオンへ行き食材の買い物
午後はダンナの整形外科
ガーゼ交換のみ
脳神経内科で2ヶ月分の薬をもらい
二人ともコロナワクチン接種(4回目)
バスで帰宅


帰り着いた頃にはすでに腕が痛い(>_<)
でも前回よりましかな
ちょっと動悸がするので
翌日(土曜日)かかりつけの内科へ
「大丈夫」と言ってもらい安心


土曜日は母も一緒に内科で2ヶ月分の薬をもらい
実家へ。おでんと鳥鍋を作る(昼食・夕食用)


帰宅途中、簡単に食べられるピザ等購入
帰宅後はどっと疲れが出て
早めのお風呂&まったり


金曜日が有休で三連休なのに
いつもより忙しい
ヤレヤレ


でもまあ今回は苦手な視野検査が無事終わって
それだけでも嬉しい私なのでした


日曜も大忙しだけどね