今朝はエビ天うどん 年末は気がせくわ

12月13日火曜日
4:00起床
薬飲んでニャンコにご飯とお湯
今日のお昼はいなり寿司予定
ご飯の炊きあがりは5時なのでそれまでに下ごしらえ
朝ご飯のうどんも準備
ダンナにおいなりさん3個私に2個
(私はこれプラスうどんか蕎麦・・)
ブロッコリーのおひたしと甘酢生姜を添えて


朝ご飯はやわやわうどん
今日は卵入り海老かき揚げ天(市販)乗っけてご飯無し


昨夜は雨が降ったらしい
一応折りたたみ傘を持って
7時8分出勤
今度の木曜日は今年最後の不燃ゴミの日
その前に1日休んで整理できたらいいな
仕事次第だけど・・・
最近休み多いから言いにくいけど(^^;)


おせちのメニューも決めなきゃだし
年賀状!!
大掃除は早めに済ませて
年末は料理に専念したい
お風呂掃除用の強力洗剤、ネットで買って
買っただけで満足してる・・・いつもこれだ
今年は違うぞーーー
今週末で風呂の大掃除済ましちゃる!
ふぁいてぃん!