心の平穏・・続いておくれ~ 百合が満開

昨夜は不動産屋さんと
トイレ問題の最終確認(支払額ゼロで終了)
階下の方への保証も完了とのこと
ホッとしました


旦那の足の不調は続いているので
しばらくは椅子生活
倒れなきゃいい(怪我が一番怖い)
ゆっくりでもヨロヨロでも
歩ければいい
来月は脳神経内科の診察月なので
今月は様子見
さてどうしたものか・・・


(おそらく)ストレスが原因と思われる
歯茎の腫れも引いた
こんな穏やかな日が一日でも長く続いてくれるといい


通勤途中の公園に
わさわさと繁っているローズマリー
野生化?思うほどわさわさ(^^;)
に、負けじと咲いている
綺麗な百合の花

朝から強い日差し
ついに夏が来たようです
アチーーーーー!
汗かきに夏の日差しはツラい
明日は土曜日
実家の母の様子を見に行く予定です
良い週末を過ごせますように(^^)