期限ぎりぎり二千円GET・朝うどん

電力会社の節電プログラム
申込期限は確か1月いっぱい・・
あわてて登録して申し込み
無事2000円頂きました~(私のお小遣い)
コンビニスイーツ買おうかなっ

今朝は4時半起床
歯磨き・服薬・お湯を沸かして
熱いほうじ茶を飲みつつ
家計簿つけ
昼ご飯用にオムライス
ダンナはピラフで
私はチキンライスで
冷食お役立ち!
私は卵を焼くだけ(^^;)


そして冷え込んだ朝は
やわやわうどん
かき揚げ・カリフラワー・ネギ・卵

八幡屋磯五郎効果でぽっかぽか


ご飯の後は歯磨き・目薬(眼圧)・洗顔
玄関の拭き掃除
ダンナに珈琲淹れて
着替えて出勤


通勤途中、水たまり凍ってました
お昼は暖かくなる予報
ホントに?!


長崎ランタンはニュースでの人混みにびっくり
ダンナの足の調子も悪いので
今年はあきらめました
あぁ残念
少し暖かくなったら行こうね


確定申告後の休暇に行こうかと検討中