寒っ!今朝は1度!?うどんの出番

寒い寒い日が続いたあとに
ちょっと暖かい日があり
またまた寒い日
なんてことを繰り返しながら春になるんだよね
今朝もめっちゃ寒くて
でも徒歩通勤の途中、お日様の光を浴びると
ぽかぽかしてくる
明らかに一ヶ月前とは違う
春の足音が聞こえるようだ


とはいえ今朝は1度!
こんな朝はやわやわうどん

栗おこわのミニおむすびと
ほうれん草、天かす、葱入りうどん


昨日は帰宅してご飯作ってお風呂に入る頃は
10時。そこから夕ご飯。
お腹もぺこぺこだし疲れてるしで
危うくダンナに八つ当たりしそうになったけど
何とか回避
あー-危ない(^^;)
私の悪い癖出なくて良かった
気をつけねば


今日は水曜ノー残業デー
そして明日は祝日(^_^)v
野菜たっぷりおシチューを作ろう


頑張って実家の母にも届けようかな