不具合ダンナは放置して正解・ぽかぽか休日

水曜日はノー残業デーだったので
買い物をしてご機嫌で帰宅するも
ダンナが不具合起こしてました(^^;)
今までは無理矢理起こして
ご飯食べさせたりしてたけど
せっかくの休み前の夜
夜の薬だけ飲ませて放置
結果それで良かったみたい


私は楽しくシチューを作り
茹で野菜とシチューとワインと録画番組堪能


木曜日(休日)の朝食は
何時ものようにシチューリメイクカレー

リメイクしてないクリームシチューを
母のところへお届け
息子に送迎してもらったので楽楽(^_^)v


昼間は上着がいらないくらいの気温
ベランダでおやつタイム
懐かしの甘納豆

午後にはダンナもなんとか復調
季節限定シュワシュワでのんびり

柿ピーは妹の息子から
早くもバレンタインのお返し
梅味柿ピー
美味でした


夕方までのんびりしたら
夕飯の支度を白ワイン片手に


手羽先の塩焼き
ゆで野菜
ほうれん草のおひたし
薄揚げの網焼き


早風呂
早夕飯
早寝
ダンナは10時には寝室へ
私はテレビとワインを堪能して
日が変わらないうちに眠りにつくことが出来ました