八重桜咲いた・カイーーーノ(T_T)

バスの中に真新しい制服やピカピカスーツの若者が
増えました(^^)がんばれ!


「若いってだけでいいよね~」と言われた若い頃
??でしたが今は、しみじみそう思います(^^;)


今朝の舞鶴公園
八重桜が咲き出しました

まん丸ピンクの花が可愛い
もこもこしています

お濠周りもなんとなくピンク色
ツツジも次々に咲いてます


春先によくアレルギーが出るので
今回も同じと思っていた皮膚の痒み
昨日あんまりひどいので皮膚科へ


湿疹もあるけど
一部は、もしかしたらダニかもといわれてしまいました~~(T_T)
そういえば痒くて赤いぽつぽつ
症状が出ているのは
太もも・臀部・腰回り


・・・ソファーか!


布製のソファーが怪しい
早速、密林でケルヒャーのスチームクリーナーを購入


週末は家中掃除だーーーーー!!!



(>_<)