帰る時間を間違いそうになった昨日・すいとん?

ノー残業デーの昨日
夕刻が近づくとウキウキの私
パソコン消して書類整理して
あと5分。
あ。。。。。
30分まちがっとぉやん
(T_T)


何でもなさそうな顔をして
棚卸チェックを装い
書類を持って倉庫へ


いかん
ボケとるのか疲れとるのか


舞鶴公園から大濠公園を見ると
まるで春のよう
実際は冷たい強風が吹いて
めっちゃ寒い朝でした(^^;)

見上げると
飛行機が

旅行行きたい


今朝の地味ご飯

昨日好評だった団子汁再び
しかし野菜だらけの団子汁というより
これはすいとんか??
柔らかすぎて団子になってない
半分溶けてしまった(>_<)


やはりお疲れらしい
今日の夕飯作成は
簡略化して
少し休もう


可燃ゴミの日だった
瓶ペットゴミの日でもあった


うう~~~~
頑張れ私