餃子フェス・GWはどう過ごそうか

舞鶴公園の餃子フェスの看板

所々惹かれるものはあるけれど
例年の鬼の人混みを思い出すと
やはり行かないな~(^^;)


でもお出かけはしたいし・・・
ちょこっと道の駅にでも行ってみよう


昨日は注文してた布団乾燥が到着
ちっさ!
古いのの半分くらいの大きさ
早速ダニ退治開始

靴も乾かせるみたいだし
買ってよかった


GWはお出かけよりも
家の中を夏に向けてさっぱりスッキリさせたいかも
お値段以上の店に行って
枕カバーとか布団カバーとかも替えちゃおうかな


わ~い何だかウキウキしてきた(^^)


思い切って古すぎる洗濯機も
壊れちゃう前に買い替えよう


それではよき週末・GWを!!