久しぶりのうどん・まだ元気な紫陽花

4時半起床
歯磨き 服薬(血圧)
お湯を沸かして
お茶を飲みつつ家計簿つけ
今週、旦那の具合が悪くて
(食欲無し)
あんまり買い物してない
昨日はなにも食べられないという旦那に
栄養ドリンクとゼリー飲料を数種購入
せめて少しでも栄養取ってくれないと
去年みたいになるのが怖い
余りうるさく言わずを意識して・・・


今日は冷食チキンライスを使ってしまいたいので
オムライス弁当(5分弁当)
ご飯を炊いていないので
久しぶりのうどん
春菊とゴボウ天(自家製冷食)
卵。。。割れちゃった(>_<)

久しぶりのうどん
やはり旨い!
今朝のダンナはやはりヨロヨロだけど
昨日よりましかな
焦らずうるさく言わないようにしよう
(飯食えーーーと言いたいけど)(^^;)
食後は歯磨き目薬(眼圧)
ダンナにコーヒー淹れて
玄関周りの拭き掃除
皿を洗ってかたづけて
支度して7時5分出勤


先々週 6月3日(土)に
かかりつけの内科で頂いた紫陽花
まだ咲いてます(^o^)
毎日水を替え時々茎を切ってあげるだけで
こんなに長持ちするの?ビックリ!

明日は内科に行って(自分の定期検査)
実家の母のところへ(買い物とか差し入れとか)
それから買い物(自分の食料他)
夕方4時にはカラーとカットの予約済み


最近少し寝不足のせいか
なんとなく口唇ヘルペスの予感
これ、よく罹る人にはわかると思うけど
唇に微妙な違和感が・・・
とりあえず前回もらった特効薬(飲み薬)の残りを1錠飲んで
午後からちょっと皮膚科に行こうかな
出てからだと治りが遅くなるんだよね~~


さぁ週末
本日福岡は最高にいいお天気(^o^)
今日もファイティン!