涼しい朝・今日は病院でカンファレンス

火曜日の夜は何と10時に寝てしまい
寝落ちではなく、ちゃんと歯磨きしてベッドで!
寝る前も頭がボーっとして
テレビの内容も全く頭に入ってこず(^^;)
今考えても何みてたのか全く思い出せない
ありがたいことに涼しい夜で
ダウンケット1枚ふんわりかぶって爆睡したらしく
3時に目が覚めしばらくスマホでYouTubeなぞ眺めて
4時半に起き上がる
とりあえず歯磨きと服薬(血圧)
窓を開けると肌寒いくらいだ
熱い味噌汁が旨い季節(^^)


今日の朝ご飯
雑穀ご飯
大根納豆 レンコンと大根の煮物
ボロニア 卵焼き 味噌汁(豆腐・エノキ・ネギ)

  

朝食後は洗濯物を干し
皿を洗って
歯磨き・目薬(眼圧)・洗顔・台所と玄関をモップがけ
上半身を着替え(笑)前髪にサザエさん的カーラーを1個巻き
顔を作って第2弾の着替え
今日、ダンナに届ける着替え(長袖セット)をチェック
忘れずにカーラーを外し
前に2度忘れた(>_<)
一度は玄関出てすぐ気づいたけど
バス停まで気づかなかったことあり
(日傘でダレにも見えてないと信じてる)


超早出でウォーキング出勤
ひんやり空気が気持ちいい


今朝のお濠

ポツンと何かが
寄ってみました

ホテイアオイ?
花咲くのかな?


今日は母との面会の予定だったのですが
予約が一杯で面会できないので手紙を書いてきました
ダンナとは面会後に
担当の先生、作業療法士さん他ソーシャルワーカーさん等々
全員集合的なカンファレンス
障害の程度とか退院へ向けての話と思われます
・・ちょっと緊張


今日もファイティン!