朝うどん・乗り越えたい不安

今朝は15度
うどんの出番です(^^)
市販のゴボウかき揚げ1/4、白舞茸、シメジ、ゆで卵
インゲン、白菜、ネギ、八幡屋磯五郎をひとふり
舞茸好きなんですが煮るとスープの色が凄いことになるので
余り使わなかったけど白舞茸を見つけてから
モリモリ食べてます
ゆで卵、6個作って全部殻がむけないっ!!!
ぼっろぼろ(T_T)
こんなこと初めてショボーーーン

最近TV(ケーブルテレビ)のリモコンボタンの
効きがイマイチで30秒送りとか爪痛いわってぐらい
押さないと動かなかったので
J:COMのHPから交換申し込んでみました
ログイン→リモコン交換→症状(ボタン効かない)→申し込む
すぐ届きました~(^o^)
こんなことならもっと早く申し込めばよかった
古いリモコンの返送もいりませんでした
(各自処分だそうです)
じゃじゃ~~ん
全く同じ(当たり前)でも綺麗だ(^^)
サクサク動いて快適です



嬉しい楽しいばかりだといいけれど
現実は心配や不安がつきません


昨日は心配事がひとつ増えました(T_T)
最近ダンナとの電話で思っていた事
めっちゃ咳する
話も途切れるほど咳する
花粉症じゃない?なんて軽くダンナに言ってたけど
ホントは違うんじゃないかと思ってた


ダンナからの電話によると
昨日、嚥下障害の可能性があると
看護師さんに言われたらしい
自分の唾液を旨く飲み込めずむせている
水分もむせてよく飲めない
誤嚥性肺炎につながるので近々検査をするらしい
あぁ心配
脳の障害って色んなところに出てくるのが怖い
どうかこれ以上悪くなりませんように


不安を抱えつつも
押しつぶされないように
考えすぎないように
今日もファイティン!!