八重桜が満開、仕切り直しだ

昨日4/11は会社に行くも声が出ず
午前中で早退
帰宅後、ご飯を食べて薬を飲んで
寝ようと思ったけど
声が出ないだけで熱もないし・・・
そうだ断捨離だ
というわけで、午後はずっと細かな引出と
整理ダンスの着ない服下着の整理
ちょうどゴミの日だし
30リットル×3袋 出ました~~


約一週間も仕事休んだのって
(まだらには出たけど)
今まであんまり無いかも・・・
明日からしっかり頑張らねば


声が出ないだけで
「今日は家でゆっくりしなさい」
と、笑顔で早退させてくれた所長に感謝です
いいよいいよと見送ってくれたみんなにも感謝です


11日の夜は普通にご飯も美味しく食べて
少なめながらワインも飲んで
10時には就寝


おかげで今朝
3:30起床
2度寝も目論んだけど
今日から仕切り直しのつもりで
ちゃんとしようと起き上がり
たまっていた家計簿とカードノートの整理
家計簿の引き出しを整理
お弁当を作って


7:05出勤


お濠沿いや公園の八重桜が満開でした