面会・支払・冷凍アボカド

水曜日は面会日
お昼で早退して地下鉄移動
地下鉄の駅ナカのお店でランチ
ホウレン草とマッシュルームのクリームパスタ
ダンナが退院したら
もうココまで来てランチすることもなくなるんだ
と、思いつつ味わう

ダンナは退院日が決定してから
表情がいい
最近は病院内を自由に
車椅子でウロウロしているらしい


お支払いは先月より若干安い
??
内容はわからないけどまあいいか


面会後買い物して帰宅
冷凍食品売場に
カットアボカドが再登場してた
数ヶ月なかったから嬉しい
早速プチトマトとロースハムでマリネ

病院から30分ほど歩いたので
ちょっと足が疲れた(^^;)
お風呂にお湯を張ってゆっくり入る
夕飯はドラッグストアで買った
レトルトのハンバーグ(トマトソース)
絹さやとコーンのバター炒め
サラダホウレン草と冷凍人参の塩こしょう炒め
ハンバーグは1/4程切り分け明日の弁当にスライド(^^)

あとはマリネと白でゲームを楽しみ

何と9時半就寝
4時起床
おかげで弁当出来ました(^^)
今日の自分弁当
雑穀ご飯 卵焼き
プチトマト ホウレン草おひたし
海老焼売 ハンバーグ 絹さや

今日も弁当を楽しみに
仕事がんばろう


あっという間に12月半ば
今日もファイティン!