雨上がりの桜たち・痒いのヤダ

火曜夜は凄い雷雨
ウォーキング通勤やめようかと思ったけど
水曜日の7時くらいには天気も やや回復
頑張って歩きました
桜は無事かしらと思いつつ
舞鶴公園へ


まだしっかり咲いていました~(^o^)

しだれ桜も綺麗
こちらはまだ蕾があるから
しばらく咲いてくれるかな

昼休み、ダンナから
やっと自由に車椅子で移動できるようになったと電話あり
今までは看護師さんを呼んで車椅子に乗り
院内を移動するときも(トイレとか食堂とか)
車椅子を押してもらっていたけれど
やっと1人でベッドから車椅子に移り移動する事が出来るようになったそう
よかった~(^o^)リハビリやる気もアップしている模様


反して私はやや体調不良気味(T_T)
原因不明の湿疹?
とにかく痒くてイライラする
あっちもこっちも
お医者さんによると乾燥によるモノ
プラス更年期後によくある症状だそうで・・・
とにかく保湿とステロイド軟膏そしてかゆみ止めの飲み薬(ザイザル)


それでも痒い
痒いってツラいわーーー


もしかしてダニ?とか疑って
2つの皮膚科に行ったけど診断は同じ
でもなかなかよくならないのよ~(T_T)
まぁもう少しはもらった薬で様子見かな


今週末はエアコン取付
長男とランチ
観葉植物を買う
皮膚科にも塗り薬をもらいに行かねば


ずっと見ていたドロドロ韓国ドラマ
ついに木曜日最終回(103話)
ふっふっふ楽しみ~~~


さあ、週後半もファイティン!