1人で効率よく仕事・久しぶりの豚まん

6日は出勤
誰もいない事務所で
黙々とPC仕事
電話もかかってこないし
珈琲なんぞ飲みながら
YouTube musicで音楽流して
いや~~捗るったら!


時々休憩にネット眺めて
買い物したりして(^^;)
昼は休憩室で1人テレビを観ながら
コンビニ弁当


いやぁ極楽極楽♪


予定通り仕事を済ませ
スケジュールボードに
6日出勤8日休みとドドンと書いてきたよ(^^)


帰宅後は夕飯
人参とジャガイモ・チーズのガレット
(ケチャマヨは不要でした)
チヂミにも見えるな(^^;)

あり合わせ野菜の中華炒め
(豚バラ・青梗菜・紫玉葱・舞茸・グリンピース・コーン)


ひっさびさの
551の豚まん(関西旅行土産)


りくろーおじさんのチーズケーキという
テツおじさんのチーズケーキみたいなのも
もらったけど 笑
満腹なので冷蔵庫へ
残ったら冷凍できるのかな??


まだ体調は完全でない
と言うか多少悪化してるけど(^^;)
何のアレルギーか首から上にじんましんが出て痒い
顔が~~頭皮が~~(T_T)
とりあえず化粧水とか全部やめて
病院からの保湿剤だけ使ってる
数日様子見てよくならないようなら
カンファレンスの前に皮膚科に行かなきゃ


色々ありつつも
林檎の時計と仲良くなろうと一生懸命です
Suicaを登録しようかと思ったけど
バスに乗るときタッチが難しそう
(手首ねじれそう)
スマホに乗っけといた方がいいかな?
paypayの使い方はわかった
心電図も出来た
じっと座ってると
「ちょっと立ち上がって少し歩こうよ」なんて言ってくれる(^^)
ソファーで寝落ちしてるのもばっちりわかるヤレヤレ
仕事帰り遠回りして歩いてたら
よく頑張りましたと褒められたワーーイ


使いこなすにはまだかかりそうだけど
のんびりやります


連休明けはダルいけど
今日もファイティン!!