退院決定!・薬疹でした(私)

昨日は病院にてカンファレンス
前回同様、沢山の方々に参加して頂き
無事退院日が決まりました


主治医はもう来週初めでも退院OKとのこと
ただ週明けは仕事の都合も付かないし
退院翌日から私が仕事に行き昼間ずっと1人で自宅にいるのは
少し心配なので金曜日を希望
来週の金曜にしようかと思っていたら
通っているリハ施設の所長さんが


来週水曜日に退院したら
木金は我々が迎えに来ますから奥さんは仕事に行かれてイイですよ
夕方までリハ施設でゆっくり過ごして
またご自宅までちゃんと送ります


と言って下さったのでお言葉に甘え来週水曜退院することになりました
本当にありがたいです
ダンナも退院日が少し早くなり喜んでいました


旦那不在でゆるくなったタイムラインを
1週間で元に戻さねば(^^;)



私の体調不良ですが
どうも薬疹のようで
前にも薬を変更してもらい
ずいぶん楽にはなったのですが
どうも皮膚科の薬だけの問題ではないらしく
今回、内科の先生と連携してすべての飲み薬塗り薬を変更
昨日の朝は目が腫れてハニワのような顔だったのが
今朝には腫れも引き少し楽になりました(^^)


少しホッとしてゆっくり出来た
昨夜の夕飯
産直の野菜で肉じゃが

これまた産直野菜で
サラダ

カルボナーラ(冷凍食品)(^^;)

前日は余り眠れなかったのですが
昨夜はしっかり眠ったと
今朝Apple Watch君が教えてくれました(^^)


GWも終わり静けさを取り戻した
大濠公園

のんびりウォーキング通勤も再開


さあ今日もファイティン!