慌てなくなったのは進歩だよね

4:30起床
いつものルーティンをこなし
いつも通りの地味~な朝ご飯を完食
ダンナのお昼のおむすびもつくる


自分の昼ご飯は会社近くの唐揚げやさんの
大盛り唐揚げ弁当と起きたときから決めているww


7:05出勤
今日はネットスーパー受取日
ダンナ大丈夫かなと一抹の不安


不安な予感は当たる


どうも寝ていたかトイレかなんかで
受取損なう
(ネットスーパーさんしょっちゅうごめんなさい)


失敗にパニクったダンナを
なだめすかし


なんとか平常に戻る


以前、こういうときのダンナへの対応を間違えて
大事になったことがあるので
今回は私が慌てないでのんびりと
怒らないで・・・あぁ疲れる(本音)


一応平穏な夜を迎えましたとさ


いやぁ毎日綱渡り
スリル満点な日々です
わはは


夕飯に食べたカレイの煮付けが
めっちゃ美味しくて
小林カツ代さんのレシピって凄いと再確認


さあもうすぐGWだっ