有休でユックリ&掃除

バレンタインの14日は職場の人間関係の潤滑油として
男性陣にチョコを(笑)
おばちゃんからでも嬉しそうに受け取って頂けましたよ♪
あ、ダンナにはちょっといいやつを(^^)


15日は有休
とりあえず目覚まし無しでユックリ寝て
目が覚めてもベッドでユックリ
8時くらいまでユックリ


お腹がすいたので起きる(^^;)

休日朝もいつものごはん
麦ご飯 豚汁 梅干し 昆布佃煮
昆布漬け明太子 白菜漬け


午前中のウチに郵便局へ
毎日家から出てないダンナを
引っ張り出して一緒に


帰宅後はテレビみてゆっくり
昼ご飯はホットサンドとシュワシュワしたモノ(^_-)


午前中に充電完了したので
掃除開始
前から気になりつつも知らん顔してた
台所の頑固汚れとその他
頑張ったわー


何時もやり過ぎる傾向にあるので
今日はここまでと区切って
早めのお風呂
夕飯は新玉葱のかき揚げ
肉豆腐 ふぐの一夜干しを焼いてポン酒


週の真ん中のお休み
体も心もゆっくり出来ました