寒い朝(火曜日)は天ぷらうどん・いつもの地味飯(月曜)

今朝は雨で冷えました~
そんな寒い朝はやはり
いつものやわやわうどん
昨夜の夕飯の天ぷらのっけて天ぷらうどん
エビ天・カニかま天・野菜かき揚げ
卵in・ミニミニ柴漬けおむすび
妹から京都旅行のお土産にと
柴漬けとスグキ漬けをもらったので
味見したくて(^^;)
美味しかった~♪

昨日月曜は3時半に目が覚めてしまい
二度寝できそうに無かったので起床
家計簿の締めを・・・
ギリギリ数千円残りました(^^;)セーフ
そして今月の予算
何時もと同じにギリギリだけど頑張ろう



というわけで月曜日も
何時もと同じ地味飯
雑穀ご飯 納豆(しそ海苔たれ)←最近のお気に入り
ボロニア 南瓜煮 目玉焼き 味噌汁(豆腐レタス葱)

地味でも美味(^^)


今日は給料日
帰りに火曜市でものぞいて
スカスカの冷蔵庫に食料を補充しよう
今月もファイティン!