美味しい大葉の醤油漬・朝の油モノは無理

木曜日は4時半起床
歯磨き・服薬(血圧)
お茶をゴクリで熱中症予防
洗濯物を取り込み
お弁当を作る
朝ご飯は
日に日に淋しくなるお膳(^^;)

ご飯はレンチン中
大葉の醤油漬け ゆで卵 大根納豆
昨日、新鮮な大葉を買ったので
綺麗に洗って水気を拭き取り醤油漬けに
コレが美味しい!ご飯をくるりと巻いて
納豆もくるりと巻いてモグモグモグ


地味弁当はオムライス(中は海老ピラフ)←冷食
会社の冷蔵庫にあるケチャップをかけて頂きます

前日お休み頂いたので大忙し
まだ転院の連絡が来ないことに軽く凹みつつ
夕飯の始まりはサラダとワイン
その後はまだ残ってるチーズピザを

今朝、2時半
お向かいのマンションに救急車
けたたましいサイレンに目が覚め
その音にダンナが運ばれたときのことを
思い出してしまい眠れない(>_<)
3時半起き上がって弁当作ったり
ベランダの鉢のお世話をしたり
そんな朝のご飯は
かき揚げ蕎麦+ミニ大葉おむすび

朝からかき揚げは無理でした(^^;)
半分ほど食べて降参
トシだなぁ・・・
今日の地味弁

今日は金曜日
色んな処理が溜まっているので
早出して頑張ります
明日は土曜日
実家の母のところへ行く予定


よい週末を・・・