お盆休み終わり・さぁ仕事

8/15夜
あぁお盆休みも終わり
なーーんか忙しかったなぁ
と、おもいつつ
母に持っていったおかずの残りで夕飯

息子が持ってきてくれた葡萄
今年初かも
甘くて美味しかった

8/16
5時の目覚ましまでぐっすり眠れた
朝ご飯は

たこさんウインナーは
深夜食堂の影響(^^;)
卵焼きはお弁当の残り
あとはいつもと同じ


ダンナからの電話は
朝8時
早出で仕事中だったので
昼休みにかけ直してもらうことに
12:40
お昼ご飯頑張って食べたよ
リハビリがキツかったよー
夜7時
夕飯頑張って食べたーーー
今日はリハビリがたくさんあった
等々
明日面会なので
タブレットのイヤホンと
ドライフルーツが欲しいとのこと
昼休みに買って持っていきましょう


トマトとピーマン
アボカド 豆のマリネ
海老カツと焼きピーマンはお弁当の残り


夜になって気温も26度まで下がり
ずいぶん過ごしやすくなりました
このまま秋にならないかな~~
甘いかな~~


連休明け
無事仕事をこなせて一安心
明日も早出して
午後から面会に行ってきます