10分面会・支払・冷蔵庫カラ

17日涼しい朝
3時半に目が覚め
起き上がり書類等の整理
昨晩早寝したので大丈夫


朝ご飯はいつも通りシンプルに

ウチはいつもいわゆる九州味噌なのだけれど
今回購入したフリーズドライのは
赤味噌?濃い味
あと2個頑張って食べます
嫌いではないけれど朝には重いかな?


昼休みにダンナから電話
面会の確認


午後1時早退して病院へ
面会時間10分
あっという間
あとは看護師さんとお話しして
病院代の支払
7/31の1日分
でも1万円超え(>_<)


節約だーーー


バスで帰宅
今回も空模様が怪しかったので
買い物しようとしたモールに寄らず帰宅
予想通り帰宅後大雨(^^;)
まっすぐ帰ってよかった
でも冷蔵庫が本当にカラに近い


夕飯はジャガイモのガレット
トマト・豆・アボカド・ピーマンのマリネ(常備菜)
冷凍していたベーコンエピを焼き戻して白ワインと


18日
今朝も涼しい
朝からエアコン付けなくて良いのはありがたい
今朝はしっかり5時まで眠れた
朝ご飯は・・・ホント何もないので
お蕎麦半玉 天かす入れて(ネギもない)
ご飯80グラム ゆで卵 高菜漬け 最後の1個冷や奴(^^;)

今日こそは雨が降っても買い物だ
冷蔵庫に残っているのは
卵5個
漬物類 調味料 冷凍豚バラ80グラム 冷凍パン
ジャガイモ2個玉葱2個
お米もなーーーい
さみしーーーーーい


無精せずちゃんと考えて買い物します(^^;)
野菜食べなきゃ