医師からの経過報告・早出して頑張る

月曜日の質素飯(^^;)
ご飯(レンチン中)
昆布佃煮、冷や奴、焼き丸天

いつものルーティンをこなしたら出勤
今朝も早出


昼前、病院から電話
担当の医師からで
先日、足が痙攣を起こしたと言うこと
軽いものではあったが用心の為に
薬を1種類増やしましたと言う話
入院から今までの経過の報告
少しずつ食事が取れるようになってきた
リハビリも頑張っている
つかまり立ちは出来るようになったが
1人でじっと立つのが難しい
(バランスが悪い)
階段のある自宅に戻るのは
今の時点ではまだ無理
これからもリハビリを続ける
頑張りましょう


少しずつだけど良い方に向かってるなら
良いと思おう
何しろトシだから劇的回復は無理
本人もわかっている
あとは本人がやる気をなくさないこと
あきらめないこと
ココが肝心


今日の朝うどん

ドドンと丸天うどん
やっと丸天完食(^^;)
1人だと1袋完食タイヘーン


毎週水曜日、面会の為に午前中で早退
(4時間)
会社からは何も言われないし
給与からも控除されていない
申し訳ないので毎日1時間ちょっと早出をしている
朝早いのは苦にならないし
かえって1人黙々と仕事が捗る
てなわけで今朝も7時
雨上がりの涼しい時間に行ってきま~す

今日は面会だ
ファイティン!