一瞬で過ぎ去る週末(^^;)

土曜日は5時起床
母に届けるチキンカレーを煮込みつつ
いつも通りのルーティン
そして味見をかねて
朝カレー

うん美味しい~(^^)
洗濯掃除を済ませ
少し早めに母のところへ
息子にお願いして道の駅へ
獅子唐、ピーマン、ピオーネ、練り天
ジャガイモ、カボチャ、トマト、いりこ等々
買い込み
母の実家近くをドライブ
帰宅後、カレーを食べて大満足の母はお昼寝
私は息子に送ってもらいワインを買い込んで帰宅
帰宅後は買ってきた野菜等を処理して
いりこの下処理
一気に頭とワタを取り大瓶で保存
あ、いりこの中に仲間はずれさんが一匹

買ってきたお芋をふかしたりしていたらあっという間に夜
ふと、テレビをつけると
うっ
・・

冬ソナ一気放送
見ちゃうよね~~~(^^;)


そのまま夜は更けました


日曜日は娘とモールでお買い物
昼ご飯も済ませるつもりが
お腹の調子が悪い娘がウチで食べるというので
おこわ屋さんでおこわ2種買って帰宅
あり合わせのおかずで昼食
娘はその後、昨日産直で買ってきた野菜や
作り置き総菜をタッパーに詰め
私のワインを一本抱えて帰っていきました(^^;)


娘が帰ったあとは
ちょこっと あつもり

ダンナからは相変わらず1日2回の
近況報告+愚痴
まぁいろいろあるよね
リハビリも停滞期で焦りが少し出ているみたい
来週の水曜に面会に行くと伝え
頑張ろうねとお互い励まし合う


最近夜はずっとYouTube流しっぱなし
寝落ちっぱなし
すこーーし、いやかなり
生活リズムが乱れている
月曜日から
立て直します!


そんな決心をした
今朝のご飯
何時もと同じ(^^;)
雑穀ご飯 目玉焼き(両面焼き)
インスタント味噌汁
焼き明太子 胡瓜ぬか漬け 田舎漬け 梅干し(バリすっぱ)


さ!今日から新たな気持ちで頑張ろう
ファイティン!!