ヤなこと連鎖?そんなときもあるよね

なんだかねぇ
昨日からちょっと落ち込むとまではいかないけど
気持ちの落ちることが続きます


まずはダンナ
先生や地域の施設の方も交えての
面談は来週水曜日になり
昨日は作業療法士さんからの現状報告
私としては面会時の旦那の表情も良いし
がんばってるよーーって言ってるのを
鵜呑みにして
良い方にグングン行ってるみたいな感覚を
勝手に持っていたのですが
現実は・・・
やはりトシには勝てないというか
思うように回復していないとはっきり言われ
右足に関しては装具無しで立つのはもう無理と思うので
装具を作らせて下さいと言われました(10万円弱かかるそう)
ベッドから車いすへ移るのも介助無しでは出来ていない
基本的な体力・筋力がない
食事も介助無しだと旨く出来ない
利き手が麻痺しているので面倒になって食べない
ただリハビリは頑張っていてやる気はある


そうか・・・
考えが甘いなわたし
やる気だけでは治らないのよね~


昨日は少しショックで眠りがあさく
頭痛


通勤途中は早朝の運動帰りと思われる
30代くらいの女性にオバハン呼ばわりされるし
私がなんかしたかー!?
どうも道が狭く邪魔になったようで
と言っても歩いてただけなのに--(T_T)
すれ違いざまに「ちっ、おばはん!」ですってよーーー
むかつくわーーー!
すれ違いざまってのが気分悪い
面と向かって言えば良いじゃんね


会社近くの交差点では
バイクと乗用車の事故直後に遭遇で
心臓バクバク


仕事中には実家の母から
腰の具合が悪いから今すぐ病院に行きたいと電話
結局、甥っ子君が近くにいたので行ってもらったけど
結果報告はまだ
あぁ心配


何でこんなに続くかなぁ


でもお弁当は作った
雑穀ご飯
蒸し南瓜 ゆで卵 海老餃子 隠元ごま和え ボロニア


嫌なことばかりずっとあるわけじゃない
きっと大丈夫!
今日もファイティン!