週末、食べた事ばっかりの記録(^^;)

土曜日の夕方
買ってきた野菜と
野菜室・冷凍庫の野菜を消化すべく
とりあえず刻んで
(写真の2倍量くらい刻んだ)

まずは野菜カレー
具材は野菜だけ
味見・・・にしては多い(^^;)

残った野菜は手っ取り早くチヂミ

ゲームをしたり
録画を見たり
のんびりな土曜の夜
翌日曜の朝は
まだまだ残っている野菜で
煮麺
(春菊・ネギ・シメジ・干しエビ)
胡瓜浅漬け・納豆・ゆで卵
面倒だったので素麺は別ゆでせず
鍋に直接ぶっ込みましたが
無問題!
美味しく頂きました
ひんやりの朝にぴったりでした

朝食後はワインの買い出しに出かけ
食材とワインを購入
パリーグの試合が終わり
来季応援セールが始まったので
あっちもこっちも凄い人でした(^^;)
一応、バーゲンに踊らされず最小限の買いもので帰宅
偉いぞ私
(お給料日前だものねぇ)
帰宅後、前日の野菜カレーの残りで
カレーうどん(野菜カレー完食)
キャベ千・豆・大葉・ハムサラダ
最近、ハムを大葉で巻くのがマイブーム

昼食後、あつもり(^^)を楽しみ
ベッドのサイズを測ったり
家計簿つけたり
玄関周りを少し整理して
ダンナと電話で
ベッド購入の相談等々
17時から1時間ほど記憶がないのは
ソファーで寝落ち?(^^;)


シャワーをすませ 
夕飯
朝・昼と食べ過ぎたので

サラダとピザで簡単に

休日が過ぎるのは
あっという間


もう月曜
バリバリ晴れで寒い朝の福岡です
気持ちあげて忙しい月曜を乗り切りましょう~
ファイティン!