ジャンクな昼ご飯・地味な朝ご飯

面会の水曜日
地下鉄駅にあるロッテリアで
のんびり昼ご飯
海老カツが揚げたてで美味しかったわー
お昼の人波が過ぎた後みたいで
ゆっくり外を眺めながら頂きました

寒くなってきたので
リハビリ着の上から着る
長袖の上着と靴下を届け
作業療法士さんと少しお話
少しずつだけど麻痺している
右手が動くようになってきたそう
嬉しい
今まで押してもらってた車いすも
自分で動かしていました


帰る途中
少し買いものをして
4時過ぎに帰宅
いつもよりずいぶん早い帰宅、嬉しい♪


イロイロ凹むこともあるけれど
小さな嬉しいことを
積み重ねていきたい


夜はお気に入りのグラスで
のんびりしました

今朝は4時に目が覚めたけど
ベッドでゴロゴロしてるうちに 二度寝(^^;)
5時のアラームで慌てて起床


朝ご飯
雑穀ご飯 味噌汁(春菊・豆腐・ネギ)
ゆで卵・大根納豆・南瓜煮


間違って買った挽き割り納豆
コレで完食
どうもココのメーカーの挽き割りは苦手だったなぁ(^^;)
次の買い物の時は気をつけよう

今朝もひんやり13度
温かいお茶が美味しい


さぁ週末に向けて
今日もファイティン!