自分時間で過ごす贅沢・充電完了

何時に起きてもイイとわかっているのに
5時には目が覚める
でもそれからベッドでゆるゆる過ごす至福の時間
起き上がり


いつものルーティンをこなし(アレ?)
朝ご飯は雑炊
冷蔵庫の残り野菜を総動員

洗濯をして掃除をして
いつもなら仕事に行く時間
さぁ!ゲームしよ
1時間ほどあつもりを楽しむ


豆を挽いてコーヒーを入れ
家計簿整理(アレレ?)


ゲーム以外はいつもと変わらず
でも何時までに何をしてという縛りのない気楽さ


買い物に行こうと思い立ち
近くのモールへ
野菜や食材を買い込み
美味しいお総菜屋さんで
フライ等を買って(先日のリベンジ)帰宅


お昼には大好きなチャルメラ
ホウレン草とハムをトッピング

ん~~~美味しい(^o^)


昼過ぎダンナから電話があったので
「今日は久しぶりに予定がないんだよ」
と言ったら
「ゆっくり休んで~」と言ってもらう(^^)
土日とも本当に久しぶりに気ままに過ごした
旦那が帰ってきたら大忙しだろうけど
頑張ろう
帰ってくるまでにもイロイロあるだろうけど
頑張ろう


なんとかなるよ


6月のあの日、こんな日が来るとは考えられなかった



月曜の朝
強風で寒い朝
9℃しかないよーーー

月曜の朝ご飯
いつもと変わらず地味ご飯



今にも降りそうな空を見上げつつ
手袋をして帽子をかぶって出勤
大濠公園で見上げた空
晴れてきたかな?


月曜の憂鬱さも
いつもよりマシなのは
週末フル充電できたから


今週は面会とスタッフとの面談
そして福祉用具の仮設置がある
今週もファイティン!