気温差14℃!?・クリスマスケーキ

お早うございます
朝4℃の福岡市です
昼は18度の予報です


昼、暖かいのは嬉しいけれど
気温差ありすぎ!
しっかり着込んで出勤しました


そんな寒い朝は
鍋焼きうどんです
グツグツが伝わるでしょうか(^^)

お腹をホカホカにして今日も仕事頑張ります


昨日は病院のソーシャルワーカーさんから電話
明日までに退院後のリハビリ施設を決めて
支援センターに申請すること
再来週に退院後の生活についての
最後のカンファレンスがあるので
その日程調整


うーーーん、いよいよ感が強まってきました


今週末にでも美容室行っとこ 笑


悩んだクリスマスケーキ
これにしました~(^o^)
(画像はお借りしました)

おぉTHE昭和


そして
自分へのクリスマスプレゼント&お年玉
(^^)
頼んでしまった
昨日密林で・・・ふふふ
楽しみ~


今週末は
土曜日居間の照明付け替えとカレンダー準備
日曜日はお風呂場の大掃除の予定
1日1カ所が目標です


12月っていうだけで何か気が焦る~
慌てず騒がす怪我しないように
落ち着いて
週末もファイティン!


あ、年賀状・・・