雪降った・病院巡りの週末

さっさっさむーーーい
日本中寒そうな週末でしたが
福岡市も雪が舞いました
今朝  
 ↓   

金曜日
突然歯茎が腫れ
夕方早退してかかりつけの歯科へ
レントゲン撮るも明確な原因はわからず
おそらく寝不足と疲れによるモノでしょうと言われる
歯茎の膿を取ってもらい薬注入(T_T)
飲み薬ももらって帰宅
金曜日ゆっくり寝たら土曜日朝には
腫れもずいぶん引いて
ご飯も食べられるようになりました
歯医者さんすごーーーーーい!
朝ご飯は用心して卵雑炊(^^;)


土曜日、再び歯医者さん
消毒&診察
経過良好なので次は火曜日夕方に消毒
歯医者さんのあとは皮膚科へ
乾燥による皮膚の炎症で塗り薬&かゆみ止めの飲み薬
(飲み薬は凄く痒いときだけ)
ついでに最近、かかとや肘膝がかさつくので
角質を柔らかくする塗り薬も処方してもらう


皮膚科の近くにある美味しいパン屋さんで
昼食・夕食用のパンを購入
パンが躊躇なく食べられるって素晴らしい(^^)

2件病院行ったらお昼になって
予定の内科のは行けず(T_T)
午後は台所換気扇の掃除
ついでにガス台も
あんまり無理してまた歯茎腫れると怖いので
あとは普段の家事だけ
夜はいつもの森ゲームしながら

凄いの釣り上げて(^_^)v
ワインでなくコーヒーで美味しいパン


母の面会は
何と私の勘違いで
予約が金曜日、甥っ子君と息子が行ってました
2週間に一度しか面会できないので
私は再来週です


息子から母が私に会いたがっていたと聞いて
切なくなりました(T_T)


パン屋さんで味見に買った
シュトーレン
一切れ280円もした
でも美味しかった

Xmas近し!
(何も飾ってないけどケーキは予約済み) 


土曜日寝る前に
あーーーーーー!
肉屋さん行くの忘れたーーーーと思いだしたのでした(-_-)