第二弾連休の1日目は買い物・やっと新調

第2弾の連休初日、息子を1日レンタル
まずは田舎の直売所へ
有名処は人も車も一杯なので

マイナーなところへ

超お天気で暑いくらい
人も少なくゆっくり買い物
(ほぼ野菜)

その後、お値段以上のお店へ行き
予約していた私用のミニコタツテーブルを購入
今までの大きいコタツテーブルを粗大ゴミ回収へ出す
重いので息子に頼む


次は電器店へ
時々止まったりと危うかった洗濯機を購入
5キロ洗くらいでもいいかと思っていたけど
毛布も洗いたいので8キロ洗を購入
あーーー安心して洗濯出来ます笑


色々やってくれたお礼に息子と
回転寿司へ行き遅い昼食
満腹で帰宅


夜は息子の彼女にもらった泡を頂く

美味しかったわ~~


息子と彼女は夕方から関西旅行だそう
いいなーーー若いって


洗濯機を新調したと旦那に電話で報告
連休中は職員さんの人数が少なく
リハビリ時間も少ないそうで
先日私が持ってった猫の間違い探しを楽しんでいるらしい


8日は退院の為のカンファレンス
やっとだーーーー