薬変更でかなり改善・GWは1人

水曜日、朝イチで皮膚科受診
平日なのに駐車場一杯(^^;)
でもまあ土曜日よりうんとマシ
45分ほど待って診察&治療
ちっともよくならないので先生が
お薬全部替えましょう!


結果
すんごい楽になった
先生ありがとう


まだまだ痒みはあるけど
替える前より全然イイ!
この調子でよくなってくれるといいな


皮膚科のあとは実家へ
色んな精算終えて妹に実家の鍵を渡す
キーケースから鍵が1個減って寂しさ実感(-_-)


色んな事が終わったら妹と姪っ子ちゃんと3人で
パスタランチ


しらすと春キャベツのオイルパスタ
美味しかった

妹と姪っ子ちゃんは熊本へ帰り


私はダンナの面会に病院へ
PTさんOTさんと面談
ダンナが同窓会に行くのを心配する皆さん
めっちゃダンナを説得
医療関係者でない友人が介助して、もし何かあれば
(転んだり・・発作起きたり)
友達が責任感じるかもしれないと
優しく、でも毅然と話す皆さんにダンナもギブアップ
今回の同窓会参加は見送ることになりました


そして退院へのカンファレンスがGW明けに決定
早くとも退院はカンファレンスの翌日以降になりました


あ、GWおひとり様だ(-_-)
掃除しよ


今朝の舞鶴公園

餃子フェスかぁぁ
そうかーーー
私はパスだな
ここで食べ物関係のフェスがあると
散らかって臭くなってカラスがあつまって
ヤなんだよね~~(>_<)

GWはどんたくで人混みも凄いし
やはり
掃除しよ


でもちょっとは出かけたいかも・・・