繁忙期終了♪ちからうどん・春

やっと終わった
お疲れ様私


ラストスパートの朝は
ちからうどん
WITHイカ天

通勤途中の公園も春
なにやらたくさんの鳥たちが

鴨?

のんびり散歩してました
15日は例年になくサクッと仕事が進み
11時前にはすべて完了
あとは郵送等の雑務だけ


というタイミングで
ダンナからのLINE
不吉な予感しかない(>_<)


またまた台所で転んで
またまたガラス戸をブチ割ってくれたらしい(-_-)
しかもガラス戸自体が倒れて部屋からでられないと・・・


えぇ早退しました
良かった早く終わってて


帰って靴のまま玄関上がり
(ガラス怖いからね)
作業用手袋をして厚手の紙袋にガラスを集め
ガラス戸を起こし掃除
掃除機かけてモップかけて
雑巾かけて
ガラスの部分にプラダンをはめ込み
戸をセット
淡々とこなす自分が怖いわ
あぁ疲れた
なんかもう怒る気力もない
ま、病気だからしょうがないんだけどね
自分の分だけラーメンを作り
ベランダテーブルでYouTube見ながら食べましたとさ
(ダンナには昼用調理パンを準備済み)


さあ明日からのんびりがんばろ
頑張れ私