忙しかったり遊んだりの週末

金曜日(代休)の朝はカレーうどんで
元気を出して

まずは自分の病院
かかりつけの内科で何時ものお薬
特に問題なし
帰りにお肉屋さんで
豚バラ・華味鳥のもも肉
串カツ・チキンカツ等購入


いったん帰宅して
歯医者さんで歯間ブラシ購入


帰宅後ちょっとダンナともめて(笑)
別のスーパーでストレス解消に買い物
とむ君の花を新しくして
翌日土曜日は
朝から息子とららぽーと福岡へ

買い物したりランチしたり


午後からは入院している母のところへ
着替え交換に行き
ちょこっとガラス越しに面会
ワインのお安い店につれてってもらい数本購入して帰宅


日曜日
朝カレーで元気をチャージ

母の病院再び(^^;)
昨日、着替えを届けたあとに追加のご注文があり
コレはさっと看護師さんに渡し
そのまま近くのモールでお買い物


昼過ぎには帰宅
昼ご飯を食べて
ダンナ昼寝中に録画鑑賞
しかし起きてきた旦那の具合が悪く
夜はちょっとゴタゴタ
まあ何とか解決して
1人夜更かし
悲喜こもごもの忙しい週末


いつも通り・・・だね(^^;)