焦る気持ち・スープカレー

先日、先生の話を聞きに病院に行った
正直その日に転院が決まるモノと思っていた
ところがまだのようだ
そんなに悪いのか?
気持ちが焦る
ダンナに会うと話が通じにくい分
2人の意思疎通が出来ていないのを感じる


でも数週間前の状態と比べると雲泥の差だ
と、自分を慰める


焦らずのんびり構えていかなくては
言うのは簡単だが実際は・・・


焦る気持ちを抑える為に
在庫野菜でスープカレーを少しだけ作る
スパイスの香りに元気をもらう
ジャガイモ1個人参1/3ピーマン1個
キャベツ1/4個豚バラ100g
圧力鍋で10分加圧したら

ベル食品のスープカレーの素を入れ
あっという間に出来上がり
美味!
今日はご飯無しでスープカレーだけ少し味見


明日はパンかご飯を添えて食べよう
息子にも食べさせたいな


土曜日は実家の母のところに行って
午後はダンナの面会
着替えとティッシュ持って行く(メモ)


あっという間に週末
さあ今日もファイティン!