電話・面会が難しい

転院の翌日
スマホにダンナからの着信
6月16日(金)のお昼以来だ
半分くらい聞き取れる
スマホを渡して丸1日
使い方を一生懸命思い出していたそう
これから毎日夜7時に電話するねと約束


一時はもうスマホを使うこともないから
解約か休止をしようかと考えていたくらいなのに


今度の面会時にLINEの使い方を
教えてこよう
でも手がよく動かないから文字を入力するのは
難しいかもしれないな
無理せず少しずつ


先生によると大体2ヶ月で
どこまで戻るかわかるそうで
(ダンナは1ヶ月で退院したいと言っているけれど・・)
とにかくまずは1ヶ月頑張ろうと思っています


夜も27度
明け方やっと26度になった
そんな福岡の朝
まだお月様が・・・

福岡市もコロナが再び激増しています
病院の面会制限が再び厳しくなっていました
面会は週1回、10分、平日の14時-16時のみ
土日祝日は面会できないそう
困ったなぁ
とりあえず8月3日(木)半休をもらい面会に行くことにしました


休んだり早退してばかりで申し訳ないです


朝ご飯
フリーズドライのおみそ汁を買ってみました(^^)
なかなか美味しいです

仕事の時間を調整する為に
しばらくは早出をしようかと思います
早寝しなくちゃな~


毎日毎日酷暑
バテそうですが頑張ります