母と病院・やっと買い物

土曜日、母をかかりつけの病院へ
私もいつものお薬もらいに
息子と甥っ子君が母を病院へ連れてきてくれた
母が着く前に私が診察&お薬処方
遅れて着いた母も診察&お薬
いつものお薬だけで終了


病院隣のお肉屋さんで
お肉購入
息子と甥っ子君には
奮発して特選和牛ミニステーキ
夏バテしないように+いつもお世話になっているのでね


実家へ行き昼食
若者はステーキ
母には鰻丼
野菜の煮物にサラダ


食後、母は昼寝(^^;)
私は近くの店でワインや食材を買って息子に送ってもらう
やっと冷蔵庫に食材が・・・(^^)


夕方ダンナから電話
リハビリ頑張っているらしい
帰りたい病がおさまって少しホッとしてる
ただ朝とか調子悪いと話が通じにくくなる事もあり
心配がつきない


夕飯は買ってきたワインとサラダ、ハム

録画を見ながら寝落ち(>_<)


翌朝は6時起床
いつもの朝ご飯

昨日、母のいつもの薬がひとつ変わったのを言い忘れて
またまた実家へ
説明して帰宅途中に
近所のモールで2時間ほどウロウロ
お昼は茹でたアスパラ菜を混ぜ込んだカレーうどん

途中ダンナから電話
リハビリキツいわーーー
と言うので
見込みあるから厳しいんだよー
と言うと
そうかーーじゃもう少し頑張るね
がんばってーー
(昼は結構調子いいんだよねー)


夕方から
買ってきたチーズソーセージパンで
贅沢呑み開始


あつ森をやりながらまったり過ごせました


本当はもう少し
家の片付けをやりたかったけど
暑くて暑くて・・・・
無理しないことにしました(^^;)
また来週がんばろ