まだまだ酷暑

火曜日
通勤途中の空は真夏
気温も真夏
いつまでこんなに暑いんでしょう?

酷暑の中銀行回りから帰ってのお弁当
オムライス弁当~

玉葱・人参・ハム・ピーマン・アスパラ菜の茎を
小さく刻みオリーブオイルで軽く炒め塩こしょう
ボウルに取りケチャップ投入
ほかほかご飯を混ぜ込んで薄焼き卵をかぶせました
ご飯炒めないと簡単(^^)
水曜日は面会
またまた雨の予報(-_-)


ところが朝は
晴天!!
夕方までもってくれるとありがたいけど
一応折りたたみ傘は持参

今朝のご飯
雑穀米(レンチン中)
漬物盛り 卵両面焼き 大根おろし入り納豆
粗食なのに
体重が少しずつ増えているっ(>_<)
運動不足だ
暑くてウオーキング通勤をしていないからなぁ


間もなくダンナが転院して1ヶ月
転院時、1,2ヶ月で先の見通しが付くと思いますと
言われているので
今回の面会で話があるかもと
少し緊張しています


ドキドキしながら午後から面会に行ってきます